久しぶりに笑いヨガも復活!!!

すまいるtoGO!
東郷町いこまい館2階和室にて

まずは6月24日(金)13:00~15:00に決定!

その後、同じ曜日では部屋が取れなかったのですが
こんな感じです。

7月25日(月)13:00~15:00
8月22日(月)13:00~15:00
9月19日(月)13:00~15:00
10月27日(木)13:00~15:00
11月24日(木)13:00~15:00

いっぱい笑います❣️😆❣️
{FCECF1A8-FDEE-46DA-9FEC-D2E1CFDDE757}


AD
『タッチフォーヘルスがこの世の中にもっともっと広まって、いつかタッチフォーヘルサーと呼ばれる人がいなくなること、それが目標』

と言うと、そしたらさつきちゃんの仕事もなくなっちゃうんじゃない?
とかって質問が来たりするんだけど

タッチフォーヘルスが完全に普及するということは、
すべての人が愛に目覚めているという事。

完全に愛に目覚めた社会で
お金や地位や資格に何の価値があるの?
と逆に問いたいのです。

ジョンシーが灯したロウソクを
まだ灯の点いていないロウソクに繋げていく。
ただそれだけ。
{B6FF1426-5ADE-4D3C-B65D-BD87776B5F54}


AD

怖くない

地震が来る夢を見た。

夢の中で私は慌てなかった。

怖くなかった。

起きてみて

やはり怖くなかった。

食べるものがなかったら
ファスティングのチャンスだなぁ、と思った。

水は要るよね、って思った。

後、要るものは?

タッチフォーヘルスがあるから

もう何も要らない

って思った。

抗えないものはもちろんあるだろう。

それでもこれが私の自信で安心感。
{42EBF322-BC28-4777-82B3-1A4D5882A63A}


AD