本日は午前午後と分けて練習会。

午前の参加者の方はfield of life初参加。

『人に何かをしてもらって治っても、何かあった時に人に頼らなくちゃいけないのではいけないと思って。自分で何とかできるようにならなくちゃ!そう思ってキネシオロジーをやりたいと思ったんです』

素晴らしい(T ^ T)
その気持ちが上達の近道なのです。
自分の事は自分で何とかする力。
それは自分も周りの人も幸せにできる力です。

タッチフォーヘルスは決して難しくありません。
ちょっとした技法とちょっとした考え方
それをお伝えするだけで皆さんどんどん笑顔になっていきます。

午後から参加の方は、参加の数日前ちょっと気持ちが塞いでおられましたが、メールで少しやり取りをされただけでその気持ちから解放され、今日はニコニコしながらお越しになりました。

それもやはり何回か来て練習をしたからこその成果であり、ご本人の行動から成し得た結果です。

選択する事
行動する事
それがあなたの世界を作っているのです。

{03BBB531-2408-42B7-B65A-9D4250A43B08:01}


AD
公式クラスLevel3 最終日。
濃い~!濃い~~!!濃い~~!!!
{6E6D9355-F2A7-4F5D-A82E-DAABDA9A974D:01}

{49D35A86-847D-4786-9502-36396F37F850:01}

聞きたいこと、やりたいことが多すぎて食物テストの準備をする余裕もないくらい!
近くの素敵なお弁当屋さんのおかげ(品数が多くて美味しい!)で案外できちゃいましたが(*^^*)

{723AFB31-E524-4018-BF57-36DD8B0DA0A0:01}

{2AC6BC82-D7DC-40CA-B8CF-907229804CE1:01}

これだけの素晴らしいテクニック、知識を理解しようと皆真剣!!
気迫と愛に満ちた3日間でした。

とーけん先生、いつもありがとうございます!
参加の皆様もありがとうございました。

3月7~9日はいよいよ五行メタファーの公式講座です。
楽しみに待たれよ~\(^o^)/
AD
タッチフォーヘルス公式クラスLevel3開催中。
Level3は何気なく深い!
いちいち『おおぉ~~~~!』と感嘆の声が上がります。
地味なのに超魔法!!
タッチフォーヘルスはやっぱりすごい。
その一言に尽きます。

{C7E5AC8C-39F0-499C-9EAE-8004A9B45C98:01}

{9793A6DF-E60A-47BF-9C4A-E308DD2A21AB:01}

{53A4ECB3-F1D8-47A1-B71C-60423A239CA1:01}


AD