今日は日本ホメオパシーセンター愛知幸田のkurasu+ 様で
2回目のキャリーキネシ練習会を開催させて頂きました。

まずは前回の復習ということで、
予備チェックから筋肉反射テストのやり方を確認。
皆さん前回の練習会から予備チェックを日々やって下さっていたそう!素晴らしい!

早速近日にあったちょっとしたアレやコレをテーマに調整しあいます。
予備チェック、テーマ、筋肉反射テストの流れの中で

『今私って何やってるんだっけ?』的な混乱も今日は整理できたようです。
後は慣れですね(*^^*)

{B2111A92-0B8A-4CCE-82A0-2748473FD342:01}

五行クッションもただ乗っているだけなのに気持ちが落ち着いたり、
どうしても次の色に行けなかったり…面白い体験だったかと思います。

{E7C52A46-2ECD-4E16-B32F-70BA55709538:01}

色での調整や音での調整ができるとまた活用法が広がります。
色々と試していけるといいですねー!
{C86A48C9-C19D-49C5-B8AE-7C94F00D15FD:01}

本日もご参加の皆様、主催のやましたまゆこさん、ありがとうございました。
次回は食物テストや五行の筋反射テストなんかもできるといいなぁと思っています。
またよろしくお願いします(*^^*)
AD
タッチフォーヘルス公式クラスLevel2も無事に終了!
一発調整も慣れるまでは時間がかかるような気がするけれど、覚えてしまえばなんと画期的な手法!テストする側もされる側も負担減ですね。

新しい筋肉反射テストも今までより細かい筋肉などもあり、それに伴うテストそのものについての注意など再確認しながら学んでいきました。

日輪と五行理論の理解もLevel3.4へ向けて更に面白い入り口に立てました。
この基本を学ぶことだけでも素晴らしいのに、この奥に進む切符はこの手の中に!
ワクワクする~(*^^*)

最終日は食物テストという名のパーティー!
賑やかに楽しくLevel2講座は過ぎていきました。
{2DFFD1F8-00BA-42B6-A416-D5A506071C51:01}

{3A5F39BE-8A8A-4B72-ADFF-D5F0CD63E447:01}

{BBC26667-F2BD-4F28-A20D-B7082C78B192:01}

思った通り、Level2まで来て更にキャリキネメンバーの意識も同時に上昇しています。
各個人の気付きも大きく動いているようで、この先が楽しみです。

東 健先生、今回もありがとうございました!
次回Level3も楽しみにしております(≧∇≦)

タッチフォーヘルス公式クラスLevel3
2月22日~24日の3日間に分けて行います。
新規受講、再受講、体験参加も可です。
詳しくはfield of lifeのイベントをご覧ください。
AD
本日は紅茶塾DAGU様にてキャリーキネシ講座をさせて頂きました。
さすがはマロさんの所に集られる方は感性が鋭くていらっしゃる!質問がコアなので講座も初回にしてはとても濃い感じになりました。

そして、皆さんあっという間に筋反射が取れるようになりましたね。
自信のない方も続けているとどんどん上達しますので是非周りの方に試させてもらってみてくださいね。

「楽しかった~~!」と言って頂けて嬉しかったです\(^o^)/
マロさんのスイーツと紅茶も頂けて充実した1日となりました。

お集まり頂いた皆様、主催の村井美千代さん、
素敵なお時間をありがとうございました(*^^*)
{125D2626-1838-44E5-9C5C-15713D58366B:01}

{760FAB85-634A-4694-9624-3F118A892B84:01}

{5C8F023F-EB38-48CD-9E79-2FE7E0849821:01}

{9AFC58C4-30BA-4F54-AF3B-04526053F4F8:01}


AD