本日は日本ホメオパシーセンター愛知幸田のkurasu+ 様でキャリーキネシ練習会を開催させて頂きました。

キネシオロジーは初めての方、過去にセッションを受けた経験のある方、入り混じっての練習会でした。

キネシオロジーとはなんぞや?から予備チェックのやり方や筋反射テストの確認方法、テーマの決め方など、まずはここからという内容を一通りさせて頂き、最後は自分自身の気になっている事を参加者同士でチェック、調整しました。
そして初めてでもちゃんとできちゃう!

キャリーキネシでお伝えしているタッチフォーヘルスは決して難しくありません。
慣れたらどんな時にも使えて便利なツールですので、ぜひ日々の生活に取り入れていただけたらと思います。

雨の中ご参加下さった皆様、開催を企画して下さったホメオパスのやましたまゆこさん、本当にありがとうございました。

次は14筋の調整の仕方など、ちょっと踏み込んだ内容もご用意いたしますので、それまで今日の基本を続けてみてくださいね~!
{64239A0F-EAAD-4568-A862-4FD80705CF93:01}

{9152C61D-4A65-43DC-A372-7AC024CA2C9F:01}

{4C38F3BC-8808-4553-B2F1-E85689972842:01}


AD
《本日の練習会》

今日は4名の参加者でワイワイと!


初参加の方もいて嬉しいですねー。

基本の予備チェックから電磁波や添加物などなどに対する身体の調整をしたり、

『人前でうまく話したい』という悩みから
『呼吸が苦手』だった事に繋がってテーマ設定し、そこを調整したり、


身体の付随運動の原因が『私の身体は窮屈だ!』という思いだったと気付き、そこを調整したり、



…と今日はとっても濃い2時間でしたね。

皆さんの清々しいキラキラの笑顔を見られて嬉しかったです。

明日から東健先生をお呼びして、公式クラスのLevel1を開催です。
12月3、4、7の3日間に分けての講座です。
体験の方も是非お越しくださいね!

-------------------------------------------
field of lifeではキネシオロジー、タッチフォーヘルスを基本に
様々な健康法を取り入れた【キャリーキネシ】をお伝えしています。
愛知県東郷町から名古屋、東海地区を中心に活動しています。

詳しくはfield of life 公式ホームページ http://www.fol.nagoyaまで
-------------------------------------------
AD