本日は【満月瞑想会】と【練習会】
なんとも濃い一日となりました。

満月瞑想会は東郷町の富士浅間神社へ。
朝からずっと雨だったのに、ポカポカと暖かい陽射しが出てきたので、山の方まで上がり奥の院で瞑想会をしました。




鳥の声、樹々のざわめき、虫の羽音、車の通る音、隣の高校から時々聞こえる声、を聞きながら20分程ゆったりと太陽の光に包まれながらの素晴らしい瞑想会となりました。

そのまま午後は練習会へ。
参加者さんの【胃の痛み】ついて、なぜ痛むのか、どうして食べ過ぎてしまうのか、なぜ口寂しいのか、、、など、どんどんと掘り下げて行きます。

すると最終的に出てきたのは【義務感】でした。結局の所、気付かないうちにやりたくない事を義務感でやっていた事に気がつきました。胃の痛みはそこに繋がっていたんですね。



『でもやりたい事ってなぁに???』となったところで、この【義務感】について14筋を調整していくと、なんと!
本当にやりたかった事が出てきた~~!
思わず涙目になってしまうくらい!ビックリ!(笑)

ずっとやりたかった!そしてこれからもずっと楽しんでできる事を見つけてしまった!(≧∇≦)
と、お目々キラキラ✨

こういう瞬間にキャリーキネシをやってて良かった!と思います(*^^*)
とても素敵な1日となりました。
今日もありがとうございました\(^o^)/

-------------------------------------------
field of lifeではキネシオロジー、タッチフォーヘルスを基本に
様々な健康法を取り入れた【キャリーキネシ】をお伝えしています。
愛知県東郷町から名古屋、東海地区を中心に活動しています。

詳しくはfield of life 公式ホームページ http://www.fol.nagoyaまで
-------------------------------------------
AD
今度のタッチフォーヘルス公式クラス開催は、キネシオロジーを全く知らない方も体験ができます。
参加費は1日1,000円で3日間のうち何日来てもOK!
10時~15時の間、何時間いてもOK!
公式クラスを体験できて、しかも実験台(笑)として調整されまくる!
体験、笑えるほどお得ですよ~!\(^o^)/


-------------------------------------------
field of lifeではキネシオロジー、タッチフォーヘルスを基本に
様々な健康法を取り入れた【キャリーキネシ】をお伝えしています。
愛知県東郷町から名古屋、東海地区を中心に活動しています。

詳しくはfield of life 公式ホームページ http://www.fol.nagoyaまで
-------------------------------------------
AD

満員御礼!

《満員御礼》
12/2と12/9の練習会は定員に達しました。
ありがとうございます\(^o^)/
尚、練習会の日程でもセッションは受け付けています。
セッションは通常90分で、テーマの掘り下げから14筋調整まで行います。
セッション料金は3,000円となります。
お子様連れOKです。
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

-------------------------------------------
field of lifeではキネシオロジー、タッチフォーヘルスを基本に
様々な健康法を取り入れた【キャリーキネシ】をお伝えしています。
愛知県東郷町から名古屋、東海地区を中心に活動しています。

詳しくはfield of life 公式ホームページ http://www.fol.nagoyaまで
-------------------------------------------
AD