キャロット21募集 1次募集結果 その3 | キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

所帯持ちかつ住宅ローン持ち、
可処分所得少かつ小遣い制のキャロヤージが、
それでも一口馬主(キャロット&ノルマンディー)で、
悪あがきする日記です。
目指すはポジーの回収率1727%!(笑)

♪キャロート ロート ロート

♪キャロート ロート ロート

♪キャロートクーラーブー

 

「その2」はこちらです。

 

さぁ、最後ははらさん。去年は母馬優先馬ながら、×イチ最優先抽選で当たったヴァーンフリートが新馬勝ち。素晴らしかったです。

 

たまたまですよ。

今年は×無し最優先ですから、厳しいんじゃないの。

夢を買ってみました。

なんとか×無し最優先内での抽選には収まりました。2代母メジロドーベルを含むレイクヴィラファームのメジロ牝系。はらさんができなければ、(出資金は) お返しします。

 

はじめ教授と同じ「ロスヴァイセ」と書いて消しました。

せーの…ドン!

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

♪じゃーんじゃじゃじゃじゃどどどどどちゃ~ら~

↑これこれ(笑)

 

う~ん、去年と同じ展開(笑)。

 

はらさん、今年も単独正解でした。

 

最優先が分散してくれて助かりました。

票数は分からないのですが、×無し最優先内の抽選でしたね。

ドレフォン+メジロドーベルの隔世遺伝を期待したいですね。馬名に「メジロ」ってつけていいんですかね。

それはさすがに採用されないだろ^^;

あと一般募集は本当に欲しい馬がなるべく希望者に回るようなルールの検討をお願いしたいですね。

まぁ、ないだろうけどね…ガハハ。

 

ということで、2021年のキャロットクラブ1次募集結果は以上のように確定しました。ヴァーンフリートに続き、今年も最優先での一頭入魂となりました。ご一緒の方、よろしくお願いいたします。

 

一般であと1頭取れていたらよかったのですが。次は追加募集…あるかな今年は?もう追加募集は会員0頭出資→1頭出資の順に優先順位をつけたったらええねん。まぁ、クレームすごそうだけど(笑)、救済措置的にはよいのでは?

 

絨毯爆撃対策については、今年もクラブのアンケートに書かせていただくとしましょう。まぁ、変わらんけどね(笑)。言い続けることが大事ですよ。あと、募集動画の改善かな…努力は分かるのですが…ぶつぶつ切れててよく分からんかった^^; 360°カメラで周回動画を延々と見せるコーナーも欲しいです。見たい所をアップできるように。

 

(キャロットクラブに許可を得て転載しています)