ウン十万のカメラ(笑) | 英語育児・親子英語・おうち英語なら「ストーリーガーデン(SG)」

英語育児・親子英語・おうち英語なら「ストーリーガーデン(SG)」

親の英語力・高額教材・留学・プリインターはなくてもOK!SGは、おうち英語に取り組む全国の親子のための「つながり」「洋書」「コンサル」「やり直し英語」をテーマにしたオンラインコミュニティ。

●ウン十万のカメラ(笑)

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

普段は忙しすぎて、今までSGに来たことがない郵送会員だったYちゃん。

 

産休中に、初めてSGに来てくれました!

 

 

しかも、とあるイベントのボランティアヘルプとして。

 

しかも、臨月(笑)

 

 

 

本当に大変な時期に快くヘルプしてくれてありがとう~!

 

 

 

 

で。

 

 

そのヘルプしてくれた時に、私、見てしまったんですよね。

 

 

Yちゃんが、すんごいカメラを持っているのを・・・(笑)

 

 

ふふ・・・・

 

 

「SGのイメージショット撮ってほしーなー♡」

 

 

Yちゃん「もちろん!」

 

 

いい返事(笑)

 

 

この辺とかよさげかな~

 

 

 

もうちょい下からかな・・・

 

 

って、お腹、お腹!!(笑)

 

臨月のお腹、頼むし気を付けてくれww

 

 

どれどれ~?

 

 

 

いやー、いつものように気軽に頼んだものの・・・

 

後で、カメラとレンズの合計金額を聞いて度肝抜かれた(笑)

 

 

 

私の数万円のデジカメの約20倍のお値段・・・・・

 

桁が違うwww

 

 

ネズミがかわい~。

 

 

「洋書いっぱい!」っていうだけで気分がいい。

 

 

Yちゃん、そんな高価なカメラで、ステキなSGのイメージショットをたくさんありがとう!

 

しかも無料で(笑)

 

 

 

いろんな会員さんの、いろんな得意な事と、奉仕精神にSGは支えられてます。

 

みんな、いつも本当にありがとう!

 

****

→お泊りde英語漬け:12/13/木(20時)受付スタート

→出張博多SG:1/13/日(20時)受付スタート

****

========

Follow Us On

★Instagram★

========

★Facebook★

========

★LINE★
友だち追加数

========

★ホームぺージ

========

★リサのブログ

========

ランキング参加中☆

タップしていただけると

ポイントがはいりまーす♪

にほんブログ村

========