ロッテに今シーズン同一カード13連敗!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズは敵地のZOZOマリンスタジアムでロッテマリーンズとの対戦!



前日と同様にスマホのパ・リーグTVとチバテレビの中継からの応援でした!📣📣📣



マリンは自宅からはベルーナドームよりも近いんだけど、仕事先が横浜へ転勤になってから平日ののマリンへは応援に行けなくなってしまったのが寂しいです😢😢😢



で、試合はライオンズの先発の青山投手が初回にポランコ選手とソト選手に連続ホームランを打たられ厳しいスタート!💦



更に2点を追加されるも6回表に外崎選手が約1ヶ月ぶりのアップルパンチを放ちライオンズが反撃ムード!🍎🙌🍎🙌🍎



しかしロッテに2点を加えられ2対6で敗戦!




これでロッテに今シーズン13連敗かぁ〜



ロッテに勝てないのはなんでなんだろうね?



てか?昨夜はロッテに負けたった言うより先発は元巨人のメルセデス投手、3本塁打のポランコ選手も元巨人でソト選手はベイスターズ!



更にリリーフ陣の国吉投手も元ベイスターズで吉田投手は元バファローズですからね!



なんかロッテに負けったって気がしない!



昨日は岡大海選手はお休みだったけど、ロッテは他チームの選手たちを再生して上手くいってるんですよね!



個人的には生え抜きの選手たちが成長して活躍して優勝したいんだけど・・・



勝つためにはそれもありなのかな?



でも勝った時の喜びはぜんぜん違うと思う!



昨日のロッテのヒーローインタビューは他チームから移籍の3人の外国人選手だったし・・・



まぁライオンズファンがいま何を言っても愚痴や負け惜しみになっちゃうんだけどね!💦



今日こそはホントに勝ちましょう💪💪💪




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます