ライオンズ!福岡でもサヨナラ負け!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

ゴールデンウィーク初日の西武ライオンズは敵地の福岡でソフトバンクホークスと対戦し延長10回まで戦いましたが1対2でサヨナラ負けでした!(T . T)(T . T)(T . T)





これでライオンズはまだ4月なのにパ・リーグの全球団からサヨナラ負けえーんえーんえーん



悔しいホント悔しい!!



最強だった山賊打線がパ・リーグの金満球団たちに解体され弱小打線になってしまったライオンズ打線😢😢😢



なんか?チームとライオンズファンが大勢からイジメを受けているみたい!?ショボーンショボーンショボーン



しかもあの完全アウェーの敵地・福岡のPayPayドームで・・・



特に最後の最後まであの狭いビジター外野席で熱い応援をおくり続けてくれたライオンズファンにはホント感謝しかない!



今からでも福岡へ駆けつけたい!



それは難しいので次の福岡での試合のチケットを取りました!!



絶対に強くなってやる!



チームとファンで育てた自前の選手たちで絶対に勝ってやる!!



ライオンズファンの今は辛抱の時だけど、絶対に一緒に笑顔になれる日がくる!



今日も埼玉から青炎を届けます!







がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます