ハレノヒの屋外球場は気持ち良い♪(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の祭日の月曜日、鎌ヶ谷スタジアムへファームの若獅子たちの応援に行ってきました!




久しぶりの鎌ヶ谷スタジアム ♪   ♪   ♪


昨年は予定が合わず来れなかったから2〜3年ぶりぐらいかな?


ファイターズの歴代のスターたちの大きな看板がお出迎えしてくれます ♪   ♪   ♪




今季メジャーで凄いピッチングを魅せてるダルビッシュ投手にライオンズで引退した稀哲さんの看板ありました。




ファイターズの選手たちはこの鎌ヶ谷で汗と泥にまみれて育って行くんですね!


鎌ヶ谷スタジアムはファームの試合でもバックスクリーンの大きなビジョンで選手達の紹介や登場曲も流してくれる羨ましい演出 ♪  ♪  ♪


ファイターズって高卒のイケメン選手が多いイメージですよね?




DJチャスさんやマスコットのカビーくんも元気いっぱいファンを楽しませてくれます音譜音譜音譜




そして試合の方は前半はライオンズの若獅子たちが鎌ヶ谷で躍動!!!


ケガから復帰後も打撃好調の愛斗くんがレフトスタンドへ2打席連続のホームラン!




2本目は場外で奥にあるファイターズの施設の方まで飛んでいきました!




もう!一軍昇格待ったなしですね!!


元気いっぱい山田ハルキチくんにもホームランとタイムリーヒットが出て前半で6得点!


2番でセンターに入ったルーキーの岸くんはシャープなバッティングで3安打猛打賞!!!


ファームで注目している育成の中熊くんはマルチ安打、ルーキーの川野くんも最後の打席でヒットが出ました!


中熊くん、良い構えですねぇ〜




調整中のおかわりくんは良い当たりもありましたがまだタイミングがあって無い感じかな?




ファームの打撃陣はこの日も好調だったんだけど投手陣がイマイチなんですよね!


先発の與座くん、中継ぎの粟津くんと平井プロまで打たれちゃって6対9で敗戦!(T . T)


でもでも若獅子たちの頑張っている姿を見れたし、なんと言ってもハレノヒの屋外球場での野球観戦は気持ち良い ♪   ♪   ♪


早くカーミニークフィールドでも観戦できるようになって欲しいですね!




頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます