🤍ファシオ×ゲゲゲの鬼太郎コラボ👻



キャンペーン当選 @fasio.official さまからプレゼントいただきました

✰エアリーステイBBティントUV
3色
✰ポア スムース プライマー
✰ウルトラWPマスカラ
ボリューム/ロング
✰限定コラボステッカー



かわいい!!
なんで鬼太郎とコラボ?
って思ったら、
くずれ妖怪撃退!
っていうコンセプトみたい◎

めちゃくちゃ皮脂、汗で
メイク崩れる私に嬉しい✨

✰エアリーステイBBティントUV



ぬりかべ〜
色によって表情とか違うよ🤭

私にピッタリな色の
03ミディアムベージュは
コテ持ってる!
私の目立つ毛穴、
埋めてくれるかな?🥺

軽くて、
サラッとしたテクスチャーで
崩れにくそう🙆‍♀

✰ポア スムース プライマー



鬼太郎どーん
ほんのり白くて、ほぼ透明

皮脂でベタベタな鼻が
つるんとサラッ💮
コレが1番好き!!
小さいから、
すぐリピすると思います!

✰ウルトラWPマスカラ
ボリューム/ロング



私が小さい頃見てた時より
めちゃくちゃ足長&美人さん
になった猫娘🎀

ボリューム
→ひょうたん型ブラシ・繊維無
ロング
→スリムカーブブラシ・繊維有

湿気で下がりやすい時期
特に、にじみに強い仕様
嬉しい💪
ロング好き◎

#PR #ファシオ #ゲゲゲの鬼太郎 #ゲゲゲの鬼太郎コラボ #エアリーステイBBティント #ポアスムースプライマー #ウルトラWPマスカラ #化粧下地 #プライマー #マスカラ #コスメ好き #コスメレビュー