こんばんは

キキです。

 

お盆開けましたね

 

皆さん何して過ごされましたか?

 

私は、家族と少しだけ親戚の家に行ったりしてきました。

 

久しぶりに会う人も多くて、ご飯もおいしくて楽しかったです。

 

夏バテ大丈夫ですか?

 

キキはアイスばかり食べております笑ううさぎ

 

なんとなく

 

この頃買った商品がすごくよかったので、紹介しますね

 

まずは、キャンメイククリーミータッチアイライナー02ミディアムブラウン

 

 

 

クリーミータッチライナー | CANMAKE(キャンメイク)

 

 

これウオータープルーフで、芯が細くてとっても書きやすいんです。

 

筆タイプが苦手かもしれないと思った方は

 

ペンシルタイプに変えるとうまくいくかもしれません

 

(キキもアイライン苦手なんですけど、これに変えてから

「上手!」ってお友達に褒められました飛び出すハート

 

私は、アイラインだけじゃなくて、黒目の真下の下まつ毛の際に陣中短縮用にも使ってます。

 

 

もう一つは、コージーのカーピングアイラッシュカーラー

 

カービングアイラッシュカーラー|コージー本舗 (koji-honpo.co.jp)

 

カーラーとしては、かなりお高めですが、ほんとに上がります。

 

替えゴムがついてるところも魅力的飛び出すハート

 

もし、外出中にまつ毛下がってきたなーと思ったら無印のカーラーがおすすめです。

 

携帯用アイラッシュカーラー | 無印良品 (muji.com)

 

持ち運びにほんとに便利です。

 

こんなところで、キキの購入品紹介を

 

終わりたいと思います。

 

それではまたまた照れ

 

素敵なお写真、リンクお借りしました。