クロスステッチにはまってい

まかなたです😁





フェリシモの


「12カ月をつづる
クロスステッチ・ピクチャーブック」





⑩深まる秋
ちくちく🪡しています😊






ちくちく🪡ちくちく🪡

☘スポーツフェスティバル(フラッグ・靴)☘



20センチ✖4センチの
14カウントの布に5つずつ
モチーフを刺しゅうしていきます✨






3列目ができました✨

ちょっとずつ、進んでいます😁






トマト🍅ジュースが大好きな私😊


ヤクルトで毎年今の時期だけ発売されている…

☝トマト🍅ジュースを買いました💕


今しか買えないのよね〜😆
なので1箱20本入を、毎年5箱は買います😁

まだ在庫あるよ〜って時は
追加で買います😁

めちゃくちゃ濃厚で、飲んだらはまります💕


朝飲んで、元気に出勤❗
今日も、頑張ろう❗







今日も良い一日でありますように💕