秋服が欲しいです。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


こんばんは。きゃろっとです。

また寝れるかどうか心配な夜です。


不安定時の頓服薬が欲しいところなんですが手元にはありませんので、なんとか落ち着いて睡眠に入りたいところ。

最近ちょっと苦しい。でもなんとか踏ん張ってるんでそろそろ報われてもいいじゃんかー!って思っちゃいます。

まあ、でも、足りない。簡単な一言で言えば頑張りが。まだやれる。

この戦いが終わったらおれSkypeに使うマイク買いに行くんだ。

…あとは『僕らはみんな河合荘』の最新刊。

{9B15A643-1FF5-4611-8107-D9AF142851C7:01}

ほんのついさっき描いたやつです。
今回は模写じゃない。成長した!


頑張って寝るべ(=゚ω゚)ノ