今年はキズナとシルバーステートが狙い目だと思っているので、この時期は走らないで欲しいです。。

じっと黙っているんだ、彼は虎。

虎は唸る事がある

ニャー



一口話し

キャロット

ブリックスアンドモルタル
産駒

モンタンヴェール牝
まだまだ全然たけと

まさかのブリックスアンドモルタル産駒の活躍を見ちゃうと


本当にサンデーサイレンスの再来が
有るのかも?


サンデーサイレンス


ノーザンテーストも

あってはならない


奇跡を信じてはならない

馬は🐎、なぜ走るのか

そのあしの駆動域とか

何を考えているのか

思想的てあるか

芸術的てあるか


ならぱ日本語には適応てきるか、
ニャー!

などなど

馬と小鳥は似ている。
まあどちらも

動物だからな
人間もな

神秘的である

POG

チャレンジレースに
挑戦しました。
朝鮮はかなしいこと。
わたしはもし勝ったならば、
市民のためにすべてプール🏊‍♀️
します。

寄付します。
応援してね。


あくまで、pog

一口馬主はキャロット
3歳馬
ラスハンメル♂
スティールウィル♂

2歳馬
トルタディメーレ♀
モンタンヴェール♀
コナウェリナ♀


POG


三つ☘️参加してるの。

ウマトクPOG
🐎
JRA VAN
🫏
日刊スポーツ⚽️

POG。


結構ぜんぶを紹介すると面倒になると思います。
ですがね、賞金レベルかすればすべて寄付します。公共団体かな?


今年の一口馬主、キャロットは、
デビューが

ラスハンメルが若葉ステークスで2着してくれて
スティールウィル号も出走まで目処が立ち

2歳は牝馬が3頭スタンバイ。

……


まあ、

最初に書いちゃったんだけど。。

キズナ、シルバーステート
の♂を狙います。

場合によってはノーザン系で牝馬♀のブリックスアンドモルタル産駒がいれば、それは行きますが母父次第てすよね、母次第となるのかな。


多少高くても今年は一頭必衰(なんぞ?漢字難しい)、一頭しか出資する目標がないので

それがキズナかシルバーステートか、ブリックスアンドモルタルになるか

これで多分3頭は投票するわけですから。。

今から節約をしないと。。


もしも3頭当選したなら、
「嬉しい悲鳴」てすからね@w@

働くの喜びよ。
わたしはし
わたしは風

わたしは雲
に憧れて


アマカケルウマ
バカな人より美しい


POG


ウマトクPOGはガチに。
去年シーズンは指名ポイントを

目指していたの。
ウマトクPOG。
だが指名ポイントはなかったから、全力で頑張るマフ。













 

逆に指名ポイント(人気薄狙うとポイント高い)で、JRAVAN POG





ニャー!


コナブリュワーズの21は出資馬なので入れていただけだが


もっとも期待している馬は、

このコナウェリアか、

モンタンヴェールか、

トルタディメーレ。


そして若葉ステークス2着の、ラスハンメル(ショウナンバシットのハナ差)、そして37歳じゃなかった3歳未勝利、スティールウィル号!


リアルスティール産駒、ブリックスアンドモルタル産駒2歳戦でやぅい


だからスティールウィル号も。



まずは調教を積み重ねて、

よい結果が見たいよねい




まあ期待度としては


①ラスハンメル号



②モンタンヴェール号

(父ブリックス母系初勝利と同じくスキーパラダイス系🫏)


③コナウェリナ号
(半姉コナコースト)

④トルタディメーレ号
なぜかよく足が心配される、モーリス産駒。上半身だけなら三冠馬。
わたしは一つ勝ってくれたら御の字かな。
いや、化ける可能性をどう見たらいいの
1番揺れ幅がでかそう。まあ、エアグルーヴの直径だけに。。
エアグルーヴはウォッカの次に好きな牝馬かも。

血統はふしぎだね。
エアグルーヴはドゥラメンテや、
血統は残したが、
ウォッカはね

素晴らしい馬でした。

競馬の不思議には立ち入れません。

⑤スティールウィル号
リアルスティール産駒の遅れて来た凡馬とうわさの。
だが現②歳世代はリーディングのリアルスティール産駒だけに。あしもとや息が整えれば、大駆けもありそう。
身体は500キロ以上なので。

期待と不安しかないですね!


ニャー!

眠くなってしまった。
今日から夜勤なの(月曜夜)
応援ありがとうございます