『Suicide Party』

テーマ:
こんにちは。
あっという間に2017Les Misérablesが終わってから1ヶ月経つのですね。なんてこった。
前回のブログは大阪に向かうところだったので、季節はまだ夏の終わりでしたね。
今やもう冬が見えてきて、焦るを通り越して呆然としています。
そう、ほんと呆然。笑

レミが終わってからTwitterではupしておりましたが2週間ほどベルリンからフランスを抜けてロンドンへと旅行してました。沢山の幸せが詰まった一人旅でした。
旅行は多分私にとって一番の趣味で、公演前からレミが終わったら行くことを目標に決めていたので、旅行が終わってやっとレミが終わった事を今更実感しています。
そんなこんな今は実感しつつも新しい作品や生活への準備を楽しんでいます。
もうすぐ新作ミュージカル『マタ・ハリ』の稽古が始まるのですが、、、

今日はその後の3月出演のTipTapの新作オリジナルミュージカル『Sucide Party』のお知らせです。
TipTapのライブには出演していましたが作品には2011年のCount Down My Lifeの初演以来7年ぶりのTipTap出演となることも、タイトルのパンチも含めて今からとても楽しみにしています。

また、このblogの先行予約受付を本日~11月21日22時まで受付いたします。
チケット先行にてお申し込みご希望の方はishidacarco@gmail.comまで
件名を『Suicide Partyチケット先行申し込み』
本文に①お名前②希望日時&枚数③ご連絡先(お電話番号、ご住所)をご明記の上お送りください。

宜しくお願いいたします。

以下詳細となります。(私は黒チームでの出演となります)
↓↓↓↓↓
*************************

TipTap新作オリジナルミュージカル
『Suicide Party』
作・演出 上田一豪/作曲小澤時史
2018年3月14日~19日
[劇場]すみだパークスタジオ 倉
[チケット]全席指定 6,500円

[赤]神田恭兵、金 すんら、萬谷法英、内藤大輔、笠松はる、吉田萌美、町屋美咲
[黒]上野哲也、菊地まさはる、佐野眞介、中村翼、石田佳名子、谷口あかり、武者真由

鈴木良一、白木美貴子

高瀬雄史、松村桜李、道垣内真帆、片岡芽衣


3/14(水)赤 19:30
3/15(木)黒 19:30
3/16(金)赤 19:30
3/17(土)赤 16:00 / 黒 19:30
3/18(日)黒 16:00 / 赤 19:30
3/19(月)黒 19:30

Twitter[gekidan_TipTap]
HP [http://www.tiptap.jp/TipTap_HP]

*************************

『Suicide Party』の後はこれまた7年ぶりにミュージカル『モーツァルト!』に出演します。
どうやら2018年は7年ぶりの再会の年みたい。
AD