茶畑

テーマ:
たった今大阪公演に向かう新幹線のなか、右側に静岡の茶畑がどーんっとしてました。

その茶畑がキレイすぎて、なぜかblog書こうって思いました。


あっという間に博多公演は終わって、美味しかったり楽しかったり、今年の夏が終わろうとしています。



博多から帰ってきてから人に会ったり、実家に帰ったり、舞台を沢山観たり、ナレーションのお仕事をしたり。



8月の速さは尋常じゃない速度で、あっという間で、子供の頃の夏休みの40倍くらいの速さに感じちゃいますね。


あ、茶畑の次は浜名湖を通りすぎました新幹線前


こんなことしている間に大阪は近付いて来ています。


レミゼとあの巨大なフェスティバルホールが待ち受けています。


大阪公演は短いので、きっと気付いたら帰りの新幹線なんだろうなぁ。


なんだか最近は時間の流れが早すぎて嬉しかったことや怒ったことや、感情が動いても、薄まるのも早くて、ふととても寂しくなったりします。


この薄まっていくことも、刹那的で『それもまたいいね』って思える様な気もするけれど、でも寂しさの方が勝っていて


レミゼもいつの間にかそうやって薄まってしまうのかな
と思うと寂しいから、とにもかくにも、ちゃんと元気に毎日出来ることを努めたいなぁと思うのです。

当たり前のことかもしれないけど、当たり前のことを全力できちんとすることの難しさを最近益々に痛感してるのです。

あぁ、マジメな文章。



とは言え、いつも雛型にハマった自分に窮屈さも感じて苛立ちやモヤモヤもする最近。


自分の固さと窮屈さと欲と忘れっぽいけど葛藤の2017年です。頑張るのその先とその裏も頑張ろう。


このモヤモヤもEnjoyしながら残りのレミゼもこれからの舞台も取り組めたらなと思います。


最後に、レミゼの次の舞台です。先日発表になりました。
来年ミュージカル『マタ・ハリ』に出演いたします。
1月梅田芸術劇場&2月東京国際フォーラムです。

実は東京公演と博多公演の間に30時間くらいの弾丸旅行をして韓国公演観てきました!


いやぁ、オク・ジュヒョンさんの歌が圧巻で聴いてるだけで顎が外れるかと思いました。


日本版も楽しみ!

よろしくお願いいたします!




あ、もうすぐ新幹線は名古屋。
AD