新しく買ってきたパソコン。


色は黒しか在庫がなかったらしくて、

別にピンクとか赤とか、とんでもない色じゃなかったら、なんでもいいです、とは言ったものの…。



黒光りキラキラ(゜ロ゜)


指紋がつくと目立つし。



きゃろのJack in the Box-P1000189.jpg


まるで、重箱キラキラ




メーカーとか全然知らないとこだけど。
WindowsXPと、エクセルと互換性のある表計算ソフトがあるから、いいや(^-^)





で、問題のアメブロだけど。


古いパソコンと変わりませんでした…!(@_@)


こんなかんじ。


きゃろのJack in the Box-P1000190.jpg



なんでだろう。



お気に入りに入れさせていただいている方も、ほとんどこんなかんじです。



でも、たまーに、ちゃんと見れるブログもあって。



偶然かもしれないけど、オリジナルのスキンを作ってる方ばかりです。


松本梨香さん、3姉妹さん、きのこさん…。


関係あるのかな?



私側であと問題があるとすれば、ネットの環境だけど。(ADSLの3メガらしい)


アメブロさんに問い合わせたほうがいいのかもしれないなぁ。