【宮古島】子連れ旅⑥ | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【宮古島】子連れ旅⑥


お部屋でダラダラした後はイラフsuiにて渡口の浜まで送迎サービスがあると言う事で利用してみました。



ロビーで「送迎お願いします。」と言うと、すぐにエントランスに送迎車が来て超便利。(タオルとお水も渡してくれて有難い。)砂で汚れないよう車内もシートが掛けられていて良きでした。


イラフsuiから車で5分で到着。渡口の浜。


こちらもまた違った綺麗さ。


貝殻集めに必死な9歳女子とシミが怖くて日傘さして紫外線と必死に戦うアラフォー笑




裸足になって海をボーっと眺めて、癒される。



帰りはホテルに電話したら、すぐ迎えにきてくれます。何て良いサービス。


ホテルに戻ったら、ちょうどシャンパンディライトの時間になったので参加。過保護マンはもう行かんでよい。と言うのを無理矢理、連行笑


BBAはノンアルを頂き、またまたボーっと外を眺めておりました。この無になる時間が非常に大切。



最終日は、その日の気分で決めようとお店とか予約しておらず。たいしてお腹も空いてなかったので、今日は夜ご飯なしねー。と家族に言うと、えポーンポーンポーンと、なり、過保護マンがスーパー行こう。と言い出した笑


近くのスーパーへ行ってみると、そこは離島価格。我が家の近くにある激安スーパーだったら半額やぞ。物流費も高騰しとるし、離島に住むって結構大変だよな。


ソーキ売ってるの流石。


スーパーでカップ麺を買って2人は食べてましたが、BBAはパス。過保護マンからは、急に夜ご飯なしとか放棄するのやめてくれん?的な事を言われました笑連日の暴飲暴食でお腹空いてなかったんよ。→自己中笑笑


最終日の夜はお部屋でダラダラ。それもまた良き時間。




4日目。

朝もはよから、またまたヨガに参加するBBA。


こんな感じでスタートした時は晴れていたのに…


15分後にはスコールが泣雨宿りをして止むのを待ちましたが、結局中止に。15分しかヨガれず、残念でしたが、雨のお陰でダブルレインボーみれてラッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんな感じで、凄い雨でした。


ヨガが中止になったので、朝食会場で家族と合流。


パッションフルーツソースが美味。


何やら取ってきたやつ。


今日も今日とて和をセレクト。黒糖なんちゃらサーモン美味!!


娘も唐揚げ→サーモンに変更し、ご飯と一緒に美味しい美味しいと食べてました。


これは過保護マンのやんばる鶏のなんちゃら山葵風味的なやつ。イラフsuiは和をセレクトするのが、我が家的正解だな。 


フレンチトーストに生ハムはちみつを推していたので、やってみましたが想像を超えてはこなかった笑→いちいち五月蝿い。


何かのポタージュとコーヒー。


パイナポーが美味しい。


のんびりコーヒーを飲んでいたら、まさかの虹、再び飛び出すハート飛び出すハート


シェラトン宮崎でも綺麗な虹が出た事があったなー飛び出すハート


9時すぎにチェックアウト。去年に引き続き、イラフsuiさん、お世話になりました。


レンタカーを返しに初日に泊まったホテルへ舞い戻る。


去年バタバタだったので、早めに空港へ到着。






那覇経由で無事に福岡空港へ。今回は自分の不注意で怪我しましたが、それ以外はお天気にも恵まれ、綺麗な海と虹まで見れて楽しい旅になりました。感謝。





また家族で旅行に行くために母ちゃんコツコツお仕事頑張ります。次は費用を書いて終わりにしたいけども、書けるかな?




おまけ。

旅行から帰って夜ご飯を作るのが面倒だったので、浜勝食べて帰宅笑オランダカツ、美味♡一気に現実に引き戻されましたが🤣



【楽天トラベル5のつく日でお得↓】








続く。