【石垣】子連れ旅⑧ | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【石垣】子連れ旅⑧


ラウンジにてお勉強を始める娘。環境変えて捗ったのかは疑問ですが、とりあえず、やる事が偉すぎる。BBAには無理よ。



あれ?お腹一杯言うてたのは誰ですか。焦げパンオショコラがお皿に載ってますけど笑


インタコ石垣のラウンジ。プールまでの景色含めてステキ空間◎


兎に角、お天気に恵まれた石垣旅。神様、日頃の行い大して良くないのに笑ありがとー飛び出すハート


プール、何回撮るのよ笑


あ、これが噂のグリーンスムージーです。アーモンドミルクが主張し過ぎていて、BBAに無理だったやつ泣


お部屋からプールが見えるのも最高。次回はベイウィングに泊まってサンセットプールビューを楽しみたいなー♡(どこまでも貪欲笑



朝ご飯の後はちょっとだけ家族でプールへ。過保護マンが室内プールやないと無理と言うので、こちらへ。


帰り道、娘が冷たいプールに入りたいと言うので、サンセットプールに寄り道。BBAも一瞬入りましたが、寒すぎて無理よ。心臓止まるわ笑娘はこれくらい冷たい方が良いって言ってましたが風邪でも引かれたら嫌なのであがるように説得。


だらだらママさんがカタツムリみたいな謎オブジェと書かれていて、共感しかなかった置き物。フサキみたいにまだ壺みたいなやつ笑置いた方がリゾート感出るし、統一されるのでは?と、センスない庶民の戯言すみません🙏


相当冷たいプールでしたが、15人くらい遊んでました。OVER40の方々はジャグジーに居ましたね笑




そういえば、ビーチでも2名くらいガチ泳ぎしている猛者がおりました。


またまたちびっこが遊ぶ滑り台で楽しむ9歳笑




プールの後は脱水機で水着を絞りました。




レイトチェックアウトOKだったので、13時頃ホテルを出て、空港へ。(IHGゴールドでなのか?一休ダイヤの特典なのか?どっちかよく判らず。)





空港にて、娘は八重山そば。


BBAはお腹は空いてなかったので、ミルミル本舗のジェラートを。石垣空港の手荷物検査はめちゃくちゃ混み合うので早めに行っておいた方がよいかも。


帰りはANAで。


コーヒー頂いて動画見てたら、あっという間に那覇着。乗り継ぎが1時間なかったので、すぐ福岡行きに搭乗でした。


夫婦で似たような靴を履いていた笑BBAは昔買った(履きこなせていない🤣)リーボックのポンプフューリー、過保護マンはkeen。


無事福岡空港に到着。夕日が綺麗。今回もトラブルなく家族3人帰ってこれて感謝だな。次は費用面を書いて終わりにします。




おまけ♡

一休ダイヤ会員特典で3,000円分の館内クレジットを頂いたので、パレットにてシークワーサーこしょうとセゾンファクトリーのドレッシングとマンゴーのコンフィチュール的なやつを購入。過保護マンがこのシークワーサーこしょうにどハマりして、もう殆どありません笑笑どんだけ食べたの😂









備忘録、おしまい。