こんばんはニコニコ

今日も中古物件の内見に行ってきました照れ


すごくよい物件!しかも安い!


ただ、なーんか、ピンとこなくて保留しました真顔

やっぱり、「他の人にとられたくない!」って気持ちがわかないと、こんなに高い買い物はなかなか決断できないなって思うわけです。


だって遡ってみると、


婚約指輪を買ってもらったときも…


今の賃貸を見つけたときも…


ビビビひらめきがありました!


なんかそういう直感ってあたるきがする…

だからなかなか決められません。


明日も別のマンションの内見です泣き笑い


今まで、新築のモデルルーム、中古のマンションをみましたが、新築はなかなか金額的に難しそうです。


中古を購入して、壁紙を交換するのがベストかもなぁ指差し


明日内見する物件は築浅なのに、かなり管理費、修繕費が高いので、たぶん見送ることにはなると思います…


でも、実際に見てみないと何事もわからないので、しっかり内見して勉強しつつ、自分たちにとって必要な条件を見極めたいと思います目がハート


そういえば…


先日、新築のモデルルームを見学したところ、2,000円のギフトカードが貰えましたキメてる


そんなの

知らなかったからラッキー✌️


検討もできて、ギフトカードももらえて最高です。


新築だったから、もらえたのかなぁ。


これからは中古なので、こういったプレゼントはないかと思いますが、真剣に勉強しながら選びたいと思いますニコニコ


内見後は、物件近くのスーパーで買い物を楽しみ、試飲をしてきました飛び出すハート




あー楽しかった!