こちらの記事の続きです。

 『猫の手も借りたい夫』こんにちはキャリーです 皆さん、1月31日って何の日かご存じですか?私は全く知らず。。。  会社から帰宅した夫が玄関で私を呼んでおり‥‥(この日はたまたま玄関…リンクameblo.jp


夫が職場から帰ってきて、企画のMTGが無事終了したことの報告をしてくれましたラブ

 

結果、とても印象はよかったとのこと♪キューン照れ昇天

よかったあ飛び出すハートラブ

 

夫の企画自体は「かっこいいじゃん!」と言われたらしく、よかった模様。

 

私が出した企画は若干既視感があったようで、いじられたようですが、どれも違う角度で、しかも4つも企画を出したことがプラスになったようでした。

※そりゃ2人で2つ考えているから、4つだわなw

 


「俺が一番だったと思う!」と言っていたので、まあよかったとしましょう昇天(笑)

 


最終的には誰の企画も採用しない可能性が高いですが、やはり実現性の高い企画案を数出すことは印象操作をするのに大切だと思っていたので、少しでも無職の私が力になれてよかったです。

 


夫曰く、捨て案がなく、4つも出せたのがとてもプラスとのことでした。

 


これからも手伝えることがあれば、私も微力ながら力になりたいなと思った1日になりましたスター照れ


バレンタイン💌



鬼リピ中↓

マカロンはピエールエルメが一押しです♡