新年がはじまりましたが、年始から悲しいニュースが続いており、大変心が痛んでおります。能登半島地震、羽田空港での航空機火災事故の被災者の皆様が少しでも安心した日々が過ごせるよう心よりお祈り申し上げます。


投稿記事の途中ではありますが、今年は夫婦で過ごすはじめてのお正月なので、作ったお料理等を投稿したいと思います。


まず、大晦日はすき焼きでしたウインク



元旦は、お雑煮とおもちニコニコ

お節は夫の実家で翌日にいただいたので、最小限にしました!



2人でゆっくり過ごして、一緒にゲーム🎮(マリオパーティ)をしたりと、良い休暇となりました。


ついに、2024年。わたしは12月末いっぱいで退職したので、もう会社員ではなくなりましたキョロキョロ明日は会社に健康保険証を返却し、残った時間は、ハンドメイドでかわいいアクセサリーなどを作成し、販売しようと思っています。


離職票が届いたら、ハローワークにも行ってみますおねがい正社員にはならない予定です。あくまで空いた時間で英語の先生等をやれたらなって思っています。


皆様、今年もよろしくお願いします🙇