こんばんは

~華麗來~の山﨑匡師です

私の今年の年運は『劫財』

『劫財』とは 仲間、兄弟、同僚、浪費、…etcという意味を持ちます

他にも自分に持ち合わせた星との組み合わせで色んな意味がありますが

日運に『正財』が廻ってきたある日の出来事です

『正財』とは お金、貯蓄、固定資産、大手企業、父親、男…etc


劫財が正財に向かうと、お金を奪う、父親や男と喧嘩、又は仕事やお金をを取りに行く、男をGET、などという意味になります

干支(えと)は子供や部下の干支と絡んでいました


その日はまさしく、息子が父親の家に泊まりに行った日でした

きっと、息子は父親に高いものをねだり、誕生日プレゼントを買ってもらったのだと想像しました



その日、私は昨年の息子の誕生日にプレゼントした天然石のブレスレットの浄化に行きました

チラシに『金買取り』と書いてあったので、売るつもりは無かったのですがついでに使わないアクセサリーを査定をしてもらいました


ちなみに査定していただいたのは、15年以上前の喜平のブレスレットとコインペンダント2点

合計3点でなんと10万円!!

元値の1.5倍から2倍になっていました


今が売り!だと思い、思い切ってこの3点を売りに出しました


劫財が正財をGETした瞬間でした