夕食の献立

・丸源ラーメン肉そば

・ミニ鉄板チャーハン



肉そばが出来てから

20周年と、お店で見かけました



豚バラ肉に柚子胡椒おろし

スライス玉ねぎ、青ネギ、海苔が入っています





肉そばができる前は、よく行っていました

今とメニューが異なっており、

当時は塩ラーメンと野沢菜醬が好きでした



足が遠のいたのは、1番近くの店舗が

閉店したから



その後、しばらく行かずにいて

気がついたら肉そばがメインになってた



最初に肉そばを食べた時は

スープの甘味と肉の油っぽさが

いまいちでした



しかし、数ヶ月前夫が行ったら

美味しくなってるよとのこと



それでも最初は躊躇いがあって

醤油、味噌、塩とひと通り食べ

満を持して肉そばへ



感想は、美味しかった〜

好みで言えば、玉ねぎスライス多めが良いな

(カスタム出来たかも)



テーブルに置いてある酢を入れると

さっぱりして、更に好み



チャーハンは、食べかけではありません

提供時は、ご飯が真ん中にあり

周りに卵を入れてくれ、卵が焼ける前に

自分で混ぜて完成させます



画像は、混ぜたあと

ミニなので量が少なく、こんな感じ



若干、味が薄めですが

美味しいです




肉そばもチャーハンも

美味しく完食しました





ラー油つきで届くのは魅力的です

ラー油の具?が入っていて

名の通り、どろっとしています



いきなり100個は多い?

50個なら、人数次第で1度に食べられるかも




肉と柚子胡椒おろしが入っていて

他の具材が無くても、美味しく食べられそう