夕食の献立

・すき焼き

 牛肉、ネギ、豆腐、えのき、かくふ、うどん





肉が生のうちに写真撮りました。

だって、火が通り過ぎる前に食べたいから爆笑



しめのうどんが肉より先に入っているのは、

子供にためです。



子供は肉も食べるのですが、

うどんがメインです。



前回、焼き鯖の時にタイトル回収を忘れました。

無性に食べたくなるのは、焼き鯖です。






今回のタイトルの特別感ですが、

すき焼きの時は、夫が仕切ってくれます。



材料を切るのは私ですが、

味付け、食べている時の仕切りは

夫がやってくれます。



なので、すき焼きは

自分で作った感が薄く、作ってもらった気がするのです。



分かります?



毎日ご飯を作っている方なら分かる?

作ってくれるだけで、嬉しい爆笑



後片付けまでやってくれると

更に特別感が増しますニヤリ