結構、短くなりましたニコニコ音譜


ラフな感じでお気に召しですラブラブ



ところで、学校でのお話ですが


昨日、隣の席の女の子が髪を切っていました


前髪を作って、カラーリングをしていたので


結構、イメージが変わったとは思ったのですが


うちの講師は、気付かないようで・・・


私「ねえ、NIさんの変化に気づかない?」


講師A「何か、変わった?」


 NIさんの前でしゃがんで、顔をガン見し始めました


NI「苦笑い・・・」


私「分かんない?」



A「分かんない。何~?」


私「髪、変わったの分かんない?」



A「あ~~~。

  髪切った?イシシ



NI「苦笑切った・・・」



A「だって、わかんなかったもん~」


NI「マイナーチェンジは気付かないんだね」



私「私が切ったときは、ガン見だったのにね」


A「あれは、気付かないはずないでしょ。

  長さが まったく違ったんだから」





モデルチェンジの場合のみ気がつくようです得意げ