今日の大人の会話


モジュールのデバッグようシステムを講師の先生が作ってくれました。

ドライバ君で取得したデータを開発中のプログラムに飛ばして

スタブちゃんが受け取る、そんなシステムです。


その、システム説明時の会話です。



私>なんで、ドライバ君とスタブちゃんなの?


講師(以下こ)>よくある、キャラクターは男の子と女の子じゃん


私>どっちも、君で良くない?


こ>どっちも男はだめでしょ


私>別にいいじゃん


クラスメイト(以下く)>二人の間の子の性別は?


こ>両性


く>バイなんだwww


こ>なんか、だめだ~


私>やっぱ、二人ともオスで良いじゃん。

   ちなみに、なんでドライバ君なの?


こ>いろいろ渡して男らしいじゃん。

スタブちゃんは受けるほうだからメスでしょ~


私>ええ~


こ>俺、墓穴掘ってない?

   なんか、だめだよね?


私>なんか、残念な説明だよ



これを聞いて、妄想が膨らんだあなたは


きっといい大人ですwww