昨日、動けなくなる前に映画を観に行きました。


前作のダヴィンチコードより解りやすかったかな笑顔


久しぶりに何も考えずに画面にのまれて


楽しむことができました。


ネタばれになるのは嫌なので分かりずらいですが


途中、涙が出そうになったのに・・・止まりました


制作側の思うつぼな感じで


驚いたり、感動したり


映像も記憶に残る感じで、良かったです。




だいぶご満悦で、帰ってきたのに


家に帰ってきたら、ぎっくり腰・・・


そういえば、前作のダヴィンチコードの時も


体調不良?で映画が放映されている時に


一ヶ月近く寝込んでいた・・・。


ということは、なにか?


ラングドンに会ったら寝込むのか?



次回作できたら、きっと忘れて見に行くから


その時に寝込んだら、実感しよぅ。