我が家は今夜に

クリスマスパーティー🎉

何てったって主役は、

私たちからプレゼントした
アナとエルサ人形のドールケーキ❤️

友人が作っていていつかはやりたいと思っていた、
ドレスケーキを娘2人と作りました⭐️


バナナの型抜きはパープルちゃん、お手の物‼️

生クリームの泡立てと、アラザンのデコレーションは、
オレンジちゃんもやってくれました❤️

スポンジと生クリームを重ねていって…

途中、諦めそうになるも…

「わたしたちなら、できるよ‼️」

と、4歳のパープルちゃんにはげまされつつ…

ようやく、完成しました⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7160.HEIC
子供たちが喜んでくれて何より❤️

乳製品にまだ少しだけアレルギーが出気味の
オレンジちゃんには、

いちごジャム(砂糖なし)をサンドして、
生クリームを1番上にだけペーストした、ケーキを✨
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7150.HEIC
もちろん、鳥さんも焼きました🎄
y4U309tJW7.heic
ポテトサラダは、クリスマスツリーに🎄

葉野菜のサラダはリースに🎅

メリメリークリスマス❤️

皆様に良いことがありますように‼️