うわーーん!すっかり、間違えてた!!!私、ノムラボにアップしてるとばかり思ってた二つの記事がどっちも佑食に載ってたよ(゜ロ゜;引っ越しして、まだパソコン開通してないので、携帯からアップしてたんですが…こちらでは、おひさしぶりになりました(--;)うぅっココログさんで2つのblogを持っている私ですが、携帯で、アップするのは2つblogをもっていても1つのアドレスなんですね。だから、両方に一気にアップもできないし、どっちかにアップ先を変えるにはblogにログインして、操作しなければいけないのです。だから、今回みたいにどっちに自分がアップするか選択したのを忘れていて、blogの確認が出来てなかったりすると、「あれ〜?ちがうとこ送ってた(*_*)」 なぁんてことになるわけですね〜…うぅっ、ココログさん1blogに1アドレスつくって欲しいよ〜〓ま、私がきちんと管理しないとってことですね(-_-;)気を付けます〜(>_<)さぁ、もう6月も残りわずかになりましたね。あれ?2012年上半期終了じゃない?はやっ!!!!!!思えばわたし、この半年だけで二回引っ越ししてる(笑)そして、+二回引っ越し手伝ってる。単純作業とテトリスのように、段ボールにどう上手く詰め込むかっていうのが好きなため、荷造りなどは苦になら無いけれど…これは、引っ越しマスターを目指すしかないな(笑)!そして、この半年間で三回旅ロケをさせてもらっているのであります♪これは、旅マスターと言わせてもらいたい(>_<)そんな、自称旅マスター?の「ぐるっと」旅がこの夏、怒濤の再放送を行います(^-^)/イギリス編はもちろん、イタリア、北欧もっ!また改めて告知させていただきますねー!さて、今日は雨降らないうちに色々動かなきゃ!