こんばんわ。今日はまだリネのダウンロードが終わっていないので、リアル日記でございます。

さてさて、新PC君を繋いだのは土曜の深夜1~3時にかけてでした。

接続自体は問題なくすぐ終わったのですが…BBSにも書いた通りネットワークが繋がらない状態でした。

しかもPCの電源を入れるとモデムのリンクが切れるというものすごく嫌がらせな感じでしたよ…(-_-;)

で、プロバイダーに電話したところ、モデムの交換となり本日交換してみたのですが………相変わらずでした(゜△゜;)

しかし、その後色々とやって何となく再起動してみたら…繋がっちゃったよ…ヲイ;;

結局原因不明でした(>_<。

問題児(?)な新PC君です。

おにゅ~ぱそ

で、日曜日はリネができずにヒマを持て余していたので作った一品。

ジャムパンですね^^

真ん中にジャムを挟んでねじったパンでございます☆

ストロベリーローズ

只今リネダウンロード中…。すでに2時間以上経っていますが終わりません(T△T)ノ

きっと明日には復活できるだろう…できるといいなぁ…orz