はい、お久しぶりな日記でございます!

誰かに「みてるよー」と言われ、情けなくなってしまったからとかではないのでご注意!!

さてさて、本日残りのキャラも団子さんの方に移したのですが…旗表示されねー…T△T

どう見てもマクロかチャイでしょー…tt

旗なし。 旗なし。2

リスタしても、リネ再起動しても、PC再起動しても状況は変わらなかった…。仕方ないのでリジョインしてみる。

……やっと旗がついたよおかぁさーーーんヽ(´∀`)ノ。゜。

その後姫さまにタイトルで遊ばれたのは内緒…orz

あとはDさんからソウルピースを分けていただいて、ソウルクリスタルげっちゅ!!

その節はありがとーございましたm(_ _)mペコリ

また狩りに連れて行ってくださいまし^-^ノ☆

本日30~31日にかけて榎煉(土エルフ)Lv47の30%になりました~☆引退を考えてた挙句、電話切断死したにしては頑張ってます!このままリネ暦2年目にして初Lv48なるでしょうか…!?