早いものでもう6月
梅雨時期に入りましたね

今月もよろしくお願いします。









いきなりの台風情報🌀に
ガックリしましたガーン


ちょうど宮古島弾丸旅行でした
今回は旦那ちゃんと。
関空までの車🚗は時折強い雨風🍃🌀🍃



関空に到着して先ずは
PPにてぼてじゅうで腹ごしらえ✋








1人3,400円内に選んで

頂きます(*^^*)






宮古島空港に到着(* 'ᵕ' )☆

約3ヶ月ぶり〜

前回は娘と。





着いた時、雨が止み

レンタカーを借りて




遅いランチですナイフとフォーク


車を走らせ向かった先は…






かま田さん


完売で店に入れず(т-т)

頭の中は蕎麦一択だったのに〜



気を取り直して向かったのは…







BLUE Turtleさんへ





雨も止んでいたので外のデッキでランチを






このハンバーグ柔らかくて

美味しかった😋



野菜カレーも美味しかったらしいです😋




目の前にはコバルトブルーの海🌊〜

曇り空でも綺麗でした




ドローンが飛んでいたので

見に行ったら

ウェディングフォト撮影のカップルが


とても絵になる風景に

素敵なカップルでした✨👧💓👦✨

おめでとうー👏👏👏



昔の娘夫婦の事を思い出しました😊

ハワイでの挙式とフォト

今も大の仲良しです。😊




ランチも終わり海辺にも降りて

少しまったりして

次に行きたい場所へ移動しようとしたら

豪雨になり断念😭



今回は夕食をとる場所を決めて無かったのと

台風情報により外出したく無くなり

スーパーに寄って出来合いを買って

頂く事に。



地元密着型のスーパーサンエイさんへ

強風🌀と雨が時たま降る中急いで

スーパー内へ走る🏃‍♀️🏃‍♂️






旅行先のスーパーは楽しみです


​ポー玉は買ってない💦ょ




​黄金蜜芋甘かった🍠&🐶 🐾も大好き♡





結局買ったのは

鳥唐揚げ

キンパ

お味噌汁

テビチ煮付け

こちらをホテルで頂き

蜜芋⇽お土産に

マンゴー⇽お土産に(母と娘に)




今回再訪したのは



シギラベイアラマンダ

プールヴィララグーンスィート



ただいま\(^o^)/

2回目だけど😆






ウェルカム ドリンクは

マンゴージュース🥭


お部屋にチェックイン

4F




お気に入りのホテルです😊











プライベートプール

雨で入れなかった☔️



ラウンジアクセス付きなので

ちょっとラウンジに







シャンパンと白ワインで乾杯〜

雨でも心地よい気候








お部屋に帰りまったり夕食後

iPhoneからけたたましい音が💦


しかし、ホテルの廊下を見ても

シ───(´-ω-`)───ン



心配で母からスグに電話があり

地下に隠れなあかんで‼️


地下無いし💦


大事に至らなくて良かった(*^_^*)




次の朝ブッフェへ







沢山美味しそうなものから選びました(*^^*)

こちらのブッフェお気に入り♡♡






アラマンダ内の池で9時30分から

亀🐢に餌やり参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

11匹いるそうなんですが

みんな来たのかな?🤔



もうすぐチェックアウトです






雨が止んでいるウチに

素敵な中庭の写真を撮ったり







今回はスイムウェアと

アウターをショップにて購入して

次回のリゾートに行く為に(* 'ᵕ' )☆

8,000分のチケットをホテルから頂けました👍ので

充当😆





帰りはANAエコノミー

座席5の広い席に変更💺


ネックピローをして寝ました😴



雨でも宮古島弾丸旅行は

ホテルステイで楽しかったです

今回、ホテルから新しく2年後?に出来るホテルの

1泊無料券を頂きました😊

次は2年後アラマンダ系列の新しいホテルと

アラマンダスィートに1泊しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧と

思います。



台風に近い天候にも関わらず行動している時は

降ってなくタイミングが良かった(*^_^*)



楽しい沖縄旅

ハワイにも行きたいけれど今の現状ではなかなか

行く気にならず🥺

沖縄で十分楽しんでおります。

今回の沖縄の風や空気の匂い

ハワイにどことなく似ていて嬉しかった。



人それぞれ自分が好きな様に旅をするのが

いいですね。

老後はリロにシフト

トラストはずっと持つか考え中🤔





いつも一読ありがとうございます。






carren