ご結婚される方へ、インテリア書スクールにいらっしゃいませんか? by マツウラ | インテリア書道の専門店 & ギャラリー キャレモジ

インテリア書道の専門店 & ギャラリー キャレモジ

明治神宮前のギャラリーでは、インテリア書道・墨アートの作品販売のほか、額装(表装)も承っております。

こんにちは、マツウラです音譜


キャレモジ書道スクールに新しい内容のクラスが設置されました。

インテリア書道スクールでは、ご結婚されるカップルへ向けて

セミプライベートレッスンを開催いたしますクラッカー

なかなか、言葉では伝えきれないご両親への感謝の想いを

一つの文字に込めてインテリアとして飾っていただける書を

制作できるクラスです。

こちらのクラスは、お二人の時間を大事にしていただける、

セミプライベートレッスンとなっております

ジャズの流れるギャラリーで、特別なスクールをお楽しみくださいニコニコ


スクールでお創りいただいた作品は、結婚式のフィナーレで大活躍!!

心温まるあなたの作品は、ゲストの皆様の記憶にも残る素敵な贈り物。

ご希望により、見えるラッピングも承りますので、皆様にご覧いただいてから

ご両親のもとへお贈りいただけます。


詳しくは↓

http://www.carremoji.jp/new/school_private_lesson2012.html

インテリア書ギャラリー キャレモジ

実は、通常のインテリア書スクールでも、
ご家族やご両親のために作品を作られる方はとても多いんですよ。


世界に一つだけの作品に想いを込めて…大切な方へプレゼント音譜

額装も作品に合わせ、その方のイメージの色やお好きな色などを

お選びいただき益々素敵に♪



また、結婚式に欠かせないウェルカムボードも人気です。

取り外し可能な帯も付きますので、記念にいかがでしょうかはてなマーク