carrellocarrello SUMMER SALEcarrello

大人気の残りわずかな商品をピックアップしてご紹介bon

引き続き、メンズをご紹介していきます絵文字

r.NUMERO UNO 限定トレーナー
こちらのトレーナーはヴィンテージのトレーナーを
1点1点ハンドリメイクを施しておりますので
世界に1つだけのものになりますほし
NUMEROファンにはたまりません!

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

r.NUMERO UNO オリジナルアイコンTシャツ
NUMEROのオリジナルアイコンが大きく登場はあと
NUMEROのTシャツはサイズ感が絶妙で
みんなをトリコにしています!

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

r.NUMERO UNO I LOVE NU Tee
女の子にも人気でルーズに着るとバッチリ!
ハートの中のラブスカルは刺繍になっていますハート

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

r.NUMERO UNO ファーラインハーフジーンズ
NUMEROらしい遊びのある1枚。
ありそうでない、を形にしてくれましたきらきら
下にスパッツを履いてもOK!
ラスト1点!
洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

NUMERO UNOの商品はこちら↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/numerouno3.html


r.itazura ワイドスラックス
ストンと綺麗に落ちるラインがたまりません!
驚きのプライスになっていますびっくり
ラスト1点!
洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello


http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/itz-08s-m3.html

r.ALAKAZAM! グラデTee
綺麗なサーモンピンクのグラデーションが
目を惹く1枚人
ラスト1点となりました!

  洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/alakazam21.html

r.Aprill77 ストレートスリムジーンズ
薄手のジーンズ生地を使用。
グレーベージュのなかなかないカラーで登場かみなり
ラスト1点!

洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello


r.Aprill77 カラーパンツ
真っ赤なコットンポプリンを使用したパンツ
ビビットカラーが好きな方にはたまりませんはあと
ウエストはゴムで履きやすく
裾にはジップ付き!
ラスト1点!
洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello

Aprill77の商品はこちら↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/april773da.html


まだまだ紹介仕切れませんが
今日はこのへんで。

是非、お近くまでお越しの際は
よってくださいね音符
そして外出するのが億劫になったときはyahoo店へa

心よりお待ちしております。

carrello
yui