大敗★★ | カープ道

大敗★★

 今日はカープ先発はプロ2年目の田中。故障した黒田に変わっての登板らしい。で、頼むよって思ってたら、井端にホームラン打たれて、そのあと四球とかでランナーためられて、井上にスリーランを打たれる。いきなり5点を取られてもうダメかと思ったよ。しかし、その裏、カープも連打で3点返す。あと2点・・


 ところが2回。田中がまた荒木にホームランを打たれ、されに福留にツーランを打たれる。市民球場は狭いなぁ・・って田中の球がまだまだやったか。田中にはいい勉強になったんじゃないかな。そんなわけで、再び5点差になって、その裏なんとか新井のタイムリーで1点を返すのが精一杯のカープ。


 6回にはのエラーもでてしまって、2点失い、7回には代打に新井の弟登場!そんでプロ入り初安打を兄の前で打つ。で、そのあと満塁になって、ウッズに2点タイムリーをくらう。はー。9回は中日の華麗な守備でゲームセット。4-12の大敗。中日はこのまま優勝しそうやねぇ。カープは情けなすぎるぞ!