感動の?!先生と再会!(山本) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちはー!ルーキーの山本ハルヤです!

 

やっとブログの出番がやって参りました!笑笑よだれ

今回は私山本の感動の再会について書きたいと思いますね凝視

先日僕はいつも通り洗車をしてた所…

目の前の駐車場に停まってる車に見覚えがあるではないか💦

そう出身校の「おかやま山陽高校」の自動車科サービスカーあんぐり

もう頭真っ白ですよ笑

 

下矢印驚きを隠せないヤマモト君

そして先生に挨拶をして店内へ

 

なんと毎年ルーキー恒例のドッキリ?だったんですね

びっくりが、収まらない中先生と名刺交換!!

人生初の名刺交換でした(*^^*)

そして社長と僕と先生2人でお話を…
そう私は高校三年生の時無免許運転をしてそれを、先生に言えず卒業してしまってたのです。
しかし皆さん、カープラでやったらクビの「嘘」
もう言うしかありません。
そして先生とその事を話してました。
そんな話の中当時三年生の僕の担任は野球部の1番怖い先生だったのです。無気力
実際とても厳しい…しかし僕たちに愛を持って接してくれるとても素晴らしい先生でした。
そんな怖い先生だけが社長から僕の無免許運転を知ってしました。びっくりマークはてなマーク
しかし、先生は僕の三年生での成長を厳しく見守って下さり無事卒業出来ました。
初めてそんな怖くておっかない先生がそんな気持ちで僕を卒業まで鍛えてくれた事を知り…
思わず涙…
もう耐えれませんでした泣くうさぎ
そんな社長のドッキリもあり今までの後ろめたさがすっかり無くなりました爆笑
今度のお休みの際早速学校に訪問します!
初めて男泣きをした山本でした!
 
株式会社カープランニング広島
ルーキー  山本晴也
 

『日本一元気を届ける車屋を創る』