前を向く! 小畠 | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

あっつ~。。。

毎日出る言葉です(笑)

 

たまには雪が一日ぐらい降ってほしいもんですね!

 

 

カープラは激動の7月を終え、真夏の決戦8月へと突入しました!

今月のスローガン

【前を向く】

 

災害やいろんなことが起きた中、

ボランティア含め、

僕たちは何ができるだろうか?

 

お客様含め、目の前で僕たちの力を求めてくれる方がいる限り

僕たちは輝き続けないといけない。

 

 

一人一人が輝く舞台、

輝いてる皆が見ている最終ゴールが

同じところであれば

そのチームは強いはずです。

 

 

さあ、真夏のカープラ劇場スタートします!!

 

 

 

小畠