1yアプローチ

俺の周りでの最近の流行りは、

『1yアプローチ』


手先でごまかさず
しっかりと体で振って

パンチを入れずに打つべし!!


これが意外に・・・
いや、思った通りに難しい。

俺、カッツンアプローチやからね。
(((( ;°Д°))))


先日のラウンドでも、

相も変わらずドラやんやパターに、
頭を抱えつつ、

俺のウィークポイントって・・・
と言いかけた言葉に被せる様に、

そら、アプローチやろ!!
と、ハモるぱん君とリシャ会長。

( ̄□ ̄;)え!?
そうなん!?



闇練で、なおかつ密か~に、
アプ練に取り組んできたんだけど、

まだまだなんやね(*´Д`)=з


もっともっと頑張らねば!!!



そんなおいらの途中経過。
(●´ω`●)ゞ


これでやっとこさ10yぐらい。


こっちは20y・・・のつもりが、
ちとオーバー(;´Д`)ノ

1yなんて・・・まだまだ先やね。


まず、取りあえずはこの雰囲気を、
ラウンドでも出せるように心がけつつ、

(コースじゃもっとカッツンらしいので・・・)

細かい修正を闇練でヾ(。`Д´。)ノ


まだまだ先は長いけど・・・

頑張れ、俺!!



にほんブログ村 ゴルフブログへ 人気ブログランキングへ
AD

コメント(5)