小園ですね爆笑グッ


小園くんの得点圏打率の素晴らしいことおねがいキラキラキラキラ


今季の大瀬良くんはなかなか良いですねおねがいグッ
暑い夏場は心配ですが滝汗



今日ビックリしたのが新井良太コーチの結婚のニュースでしたびっくり

お相手の方にもビックリしましたびっくり

お付き合いされていたとはびっくり

おめでとうございますニコニコ拍手

末永くお幸せに照れハート




仕事場の人が先週試合終了後のマツダスタジアム前を通った時、タクシーが出て来て中には新井さんが乗っていたそうですニコ

窓を開けて警備員さんに一言声を掛けて帰っていたそうですニコ

警備員さんに労いの言葉を掛けて帰るなんて、新井さんの人柄の良さが出てますねほっこり





明日はアドゥワくんかと思ったら、九里くんですねニコニコ

明日こそは九里くんに勝ちをお願いします笑い泣きお願い

頑張れカープおーっ!グー

頑張れ九里くんウインクグー






今日のおやつもぐもぐナイフとフォーク

娘とどちらも1個ずつ食べましたウシシ

牛乳たっぷりも良いけど、得点たっぷりの試合が観たいですね笑い泣き