新井さんは護摩行されていましたねニコ

引退後も毎年ずっとされていたので、監督になってもされるのかなとは思ってはいましたニコ


次の仕事が決まって本当に良かったですほっこり
裏方の仕事も大変な事もあると思いますが、頑張れミッキーウインクグー


福屋のオンラインショップで、カープ福袋を購入していましたニコ
今日、届きましたニコ
どれも可愛いですラブ

袋止めクリップ、冷水ポット、かやふきん、保存容器、カッティングシート、はたき、コースター、マルチマットの8点ですニコ

マルチマットは丸くて意外と大きかったですニコ


直ぐに使える物ばかりですニコ





昨晩はドラマを観ながらウトウトしたからか、夜なかなか寝付けなくて気付いたら2時前になっていましたゲッソリ

今日は寝不足で仕事でしたえーん


帰ってからTVerでドラマを見直していたら、また途中で寝ていたという滝汗笑


ひとつのドラマを見終わるまでに何時間もかかってます滝汗笑


TVerは本当にありがたいです笑い泣き





先日放送されたジャンクスポーツを録画していたので観ましたニコ

プロ野球選手が出演の時は毎回面白いですゲラゲラ

昔の映像も流れていましたが、今では考えられない事ばかりでしたゲラゲラ笑