久しぶりにカープの試合が観れる事が嬉しく、楽しみでしたニコ

中継が始まり、源田選手の陽性を知りましたガーン
西武ベンチは19人とはガーン


西武は24日から広島に滞在し、2試合延期になり、今日の試合前にまさかこんな状況になるとはえーん

西武内に感染が広がらない事を願うと共に、1日も早い回復を祈っていますお願いぐすん

マスクを付けて試合に出場していましたねガーン
プレー中は、マスクは息苦しいとかありそうですが、マスクを付けるのが可能な限りは、マスクを付けていた方が良いと私も思いますニコ
まっちゃんはベンチで鼻を出してマスクをしていましたが、鼻が出ていてはあまり意味ないですよね滝汗

【広島】田中広輔はマスク姿で出場 コロナの影響で8日ぶり試合◆日本生命セ・パ交流戦 広島―西武(27日、マツダ)リンクhochi.news



チームに合流する日が来るのを待っていますにやりパー

大学2年の春、菊池涼介はまだ名手ではなかった【スターたちの夜明け前】どんなスーパースターでも最初からそうだったわけではない。誰にでも雌伏の時期は存在しており、一つの試合やプレーがきっかけとなって才能が花開くというのもスポーツの世界ではよくあることである。そんな選手にとって大きなターニングポイントとなった瞬間にスポットを当てながら、スターとなる前夜とともに紹介していきたいと思う。連...リンクgoetheweb.jp


今日は私は仕事は休みで、土日が休みの娘の代わりに区役所へ行って来ました真顔
区役所は空いていたので直ぐに順番が来ましたニコ
区役所での用件は済み、25日の西武戦の払い戻しをしに球場へうずまきうずまきうずまきイヒ

普段は反対方向から球場へ行くので、カープロードを通る事がありませんキラキラあせるあせる
なのでたまにしか通る事のないカープロードは新鮮でしたおねがいキラキラキラキラ







歩きながら、東横インが建設中だガーン観戦に県外から来た人にはめっちゃ便利グッとか、カープロードマンションってどこに建つんだろううーんはてなマークと思っていたので、ここだったのかガーンとか、キョロキョロ目しながら色々な事を思っていましたゲラゲラ



私のパワースポットウシシグー

区役所が空いていたので早く終わった為、払い戻しが始まる11時よりも前に着いてしまいましたショック

時計の針がバットとボールになっていますほっこり




グッズSHOPで時間を潰そうと思ったら、グッズSHOPも試合がある日は11時からでしたショック


ボーッと窓口が開くのを待っていました笑い泣き


午後からは昨晩放送された「カープ道」の録画を観たりしましたニコ
西武ファンの春日さんがゲストでしたニコ

明日も休みなので、明日は1日家にこもる予定ですにやり

この洋菓子屋さんシリーズはどの味も美味しいので好きですラブ
今度はメロン出てましたにやり

ペコちゃん食べて、私はお腹がポコちゃん笑い泣き


今日は少し肌寒かったのにアイスを食べました滝汗

余計に寒くなりました滝汗