いつも拝見させて頂いている方のブログで美間君が戦力外になった事を知りましたゲッソリ
masayanさん、hiro☆さん情報ありがとうございますm(_ _)m


まだ出来そうなのにびっくり、カープに居たら戦力外にはまだなっていなかったかなショボーンはてなマークとか思いましたえーん


引退するそうですねぐすん


美間君の戦力外にビックリしていたら、カープからも戦力外がゲッソリ
これまたビックリでしたゲッソリ

庄司君は秋季練習が始まった日、確か練習に参加していたようなうーんはてなマーク
その何日か後には戦力外とか残酷ですねえーん

船越君は私が選ぶカープイケメンメンバーの1人でしたえーん

庄司君と船越君も引退するそうですねぐすん


長井君はまだ未定だそうですね真顔


毎年の事ながら、新しい戦力が入れば仕方ないとは分かっていても寂しいですねぐすん



横山さんのコーチ就任会見もニコ
色々スポーツがある中で、選手と同じユニフォームを監督やコーチが着ているのは野球くらいだと思うので、僕らも一緒に戦って行かなければならないと言うような事を話していましたニコ


お正月の釣り番組の常連だった佐々岡監督と横山コーチウシシ
来年の釣り番組はどうなるのかゲラゲラ!?気になりますウシシ(笑)









昨日の元気丸エンディングニコ








上矢印野村君の顔をぽっちゃりさせた感じに見え、なんとなく野村君に似ているなと思いましたニコ