黄砂の後は雨 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

1週間くらい前にお茶の木の新芽がけっこう伸びていることに気づき


茶摘みをはじめたのはいいけど、ちょうど黄砂が飛来中で外に干せなかった


やっと黄砂から解放されたと思ったら、こんどは曇りや雨


茶摘みには暑くなくていいけど〜





このままじゃカビが生えて来そう


電子レンジを活用してるけど、なかなか天日干しと同じほどには乾かない





4月にこんなに雨が降るかな〜


これからゴールデンウィークにかけてけっこう☂️マークがついてる


旅行の計画をたててる人達に比べたら大したことないけど、晴れてくれ〜


畑の野菜の苗達もお陽様を恋しがってるよ〜


ちなみに私はゴールデンウィークは仕事です


父さんも私も人の頭、頭を見に行くのが好きじゃないんで