carpfan01です。

 

連敗が止まりましたな。

 

NHK-BSの中継をみていました。

 

床ちゃん。

 

手投げで下半身使えてなくてヘロヘロやね。夏バテですわ、確実に。

 

床ちゃんといえば、ちょっとお腹にパワーを貯めている感じなんですがー。

 

そう、床ちゃんのお腹は、ハムスターのほっぺの如く。

 

でも、凹んでましたな。お腹。

 

ちゃんと飯食ってます??w

 

決勝ホームランは、アキさん。

 

そろそろ土用の丑の日ですなー。(今月は24日?らしい?)

 

Xデーに向けて、準備着々、ってことでしょうねw、

 

島内くんがお休み中で、黒原くん。もりうらきゅん。。

 

ナイスピッチでした。

 

明日はこの暑さでのデーゲームですが。

 

水分・塩分補給をしっかりして、

 

ナイスゲームを。

 

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村