こんばんは
日曜日まで開催しておりましたペルシア&ギャッベスタイル展にご来場いただきました皆様、
ありがとうございました
ホント大盛況で、とてもうれしかったです
また必ず明石で開催しますので、今回は行けなかったというお客様、待っていてくださいね
よろしくお願い申し上げます
私は、明後日から東京
雪が少々心配ですが、防寒バッチリで行こうと思います
ギフトショーには、ラッキーボーイと一緒に見に行きます
ちゃんと勉強してんのかなぁ?
見えないところにいるので、怒らなくて済んでて、いい感じなのですが・・・
蓋開けたら、え~っとならないようにしてほしいです 
<a href="https://www.instagram.com/carpetgallery_kobe/?hl=ja">インスタはこちらから</a>
<a href="https://www.youtube.com/channel/UCDjIiNrmJG4trWL9j-QkQhA">YouTubeはこちらから</a>