うれしい出来事

テーマ:

昨日、お電話でお客様から注文をいただきましたビックリマーク

「いったん、考え直します」との事でしたが、

「やっぱり・・・・すごくきれいだったから」と言っていただき、

とてもうれしくなりました音譜

いい商品を取り扱いできることがとても有難く思いました

ゾランヴァリさんに感謝ニコニコ

そしてこの素晴らしいギャッベを多くの皆さんに紹介するのが、

私たちの仕事なので、

もっともっと頑張らねばグー

まだゾランヴァリギャッベを見たことがない方、

是非絨毯ギャラリーへお越しくださいませ

手織り絨毯は、画像ではわかりません!!

間近で見て、触れてくださいね

手触りはとても重要ポイントなので、

このチェックは省かないように・・・・

よろしくお願いしま~すラブラブ