なんだか、疲れが取れません。。魂が抜ける

更年期でしょうか?
(「違うよ」待ちじゃなくてもう本当に更年期だと思う、たぶん)






まあ、それはさておき。

ちょっと前、オシャレな人のブログフォローを新しく始めました。



そこで理解したのは、

スタイル良い人は何でも似合うってこと流れ星

え?あたりまえ?


買って、これダメだったわアセアセってことが
少なそう。(個人的見解)



そのおしゃれブロガーさんがしまむら推しでもあるので、
しまむらってそんなおしゃれなんだ!って
しまむら行ったら


お洋服多すぎて決められない昇天


試着しまくったけど、全然似合わない。
私がデブ。(ただの悪口)



あ〜忘れてた。
毎回こうなるんだった…



「せっかく来たんだから」と
2時間くらい店内をグルッグルしまくって、
結局買ったのは3つ。


お帽子とカットソー。




期待値高かっただけに、
めちゃくちゃ疲れたよね。

だから私はメルカリ派なんだった。
一応、楽天市場も見るよ。




この日を皮切りに、体調がスッキリしない日が続いてる気がする…



まあ、仕事も忙しいんですけれどね。
やることてんこ盛りびっくりマークですし。



それでも今月は、せっかく連休をとったので久々にどこか旅行行こうか車
「ここ良いじゃん!」ってリサーチしてたら、
夫が風邪で、行けない雷
まあ、見事に重なるよね。連休、休日に。



息子にうつらないかハラハラしたけど
今回は息子は、葛根湯の威力で
体調不良を免れたっぽい(助かる)





私は私で、

別の休みに遊びに行き、
夫が用意したよろしい和牛を食べて、
最終的に胃腸が撃沈。




頭痛もひどくて、泣きました。
気圧かなと思ったけど、たぶん和牛の脂。


食べて数時間後には胃が荒れて起き上がれず。

胃薬飲みまくって、翌日なんとか仕事には行ったけど、
フラフラ気味。


年だな〜〜〜アセアセ
体型云々じゃなく、内臓もあちこちキテますわ



そんな6月です。

順調なのは投資だけ。

がんばれ、私たちの原資!札束


ここしばらく無駄なことにエネルギーを使わず
体力回復に努めようと思います。