朝晩涼しくなりましたね。

朝方寒くて風邪をひきそうなので、夏布団は

もうおしまい。冬の羽布団に衣替え。

(・∀・)9 おうっ!



 お休みの日、夏布団のカバーを外し洗濯機

に放り込み┃︎д゚))ノ⌒︎◇︎。。ティッ 冬の羽布団に

シーツ掛け。

割と嫌いな作業(v_v`)はぁ・・・。

 敷布団に茶トラ兄弟が気持ち良さそうに寝て

いるので、部屋の片隅でゴソゴソと…

(´・ω・`;)ハァー・・・窮屈じゃのう…と、思いつつ。


 四隅結んで、布団の真ん中の箇所もシーツに

潜り込んで、(ノ;。д 。)ノブハァ 面倒くさいよね。

結んだらチャック🤐をしたらおしまい。



 …が、チャックが‼︎

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!


 こんな風に噛んじゃってΣ(`・д・´)カッチーン


 不愉快よね、コレ上矢印力ずくで壊してもいけな
いし、そもそもシーツのファスナーって長いし
しょっちゅう洗濯して日に当たってるから噛み
やすくないですか?(; ̄д ̄)↓︎↓︎


 こういう指先を使ったちまちました作業って
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 
 何とか気持ちを切らさず、やっと外して偏っ
た布団をバサバサして…

 最悪!気をつけて紐付けしたのに縦横間違

てるヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



 

 あまり好きではないシーツ掛け…

また一からやり直しチ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン


 このシーツ掛け、うまく簡単に出来ないもの

か…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・調べてみたら…

 Σo(*'o'*)o オオォォォォ! なるほど、簡単に出来る

のか…


 でも、あの日は、


 2匹とも部屋の真ん中に敷いてある敷布団の

真ん中に寝ておりました。(_ _).。o○


 

 今度シーツ交換するときは、猫が居ないとき

にしよう…o( ̄ー ̄;)ゞううむ



クリックお願いします🤲

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ